株式会社M’sダイレクトではコールセンターを活用し、生の声を拾い上げるマーケティング調査を行います。これからの商品展開のためにターゲットを定めたり、マーケットを事前に調査することが可能です。またすでに販売している商品で、売り上げが伸び悩んでいる場合などに活用いただけます。調査方法としてはSNSを利用し、アンケートを募ります。詳しくはM’sダイレクトのエンターテイメント事業部までお問い合わせください。

さすらいの調査野郎

さすらいの調査野郎とは??秘密組織に所属する特命を受けた調査人です。皆さんの知りたい「あらゆる謎」を調査するため、SNSを皮切りにあらゆるメディア、手段で情報を収集します。集めた情報は皆さんのお役に立てるとこ間違いなし!

調査依頼、チャンネル登録、フォローお待ちしております!